« SOP準備編 その2 | トップページ | SOP当日編 午後の部 »

2014年11月27日 (木)

SOP2014 当日編

 

いよいよ開幕
P1240495

朝からトン汁を仕込み始めるこじさん
P1240500

朝からディスクプレートをチェックする大将
P1240501
「曲がってるから交換だ!パッドも減ってるから交換だな」
と商売に励んでいる。
まるでバイク屋みたいだ。

開会式
P1240505
参加者は41名、スタッフ20名。
トレッキングクラスとトライアルクラスに分かれてスタート。

はーすけは午前中は5セクでオブザーバー。
なにせ初めてなもんで、実際の点数に関係なく5セクだから5に印つけそうになったりして冷や汗かいてた。

そんなこんなで写真撮る暇がない。
いや、暇はあるんだけど、それは参加者が来ない時で撮るものもない。
下見してるとこや
P1240506_2

P1240508

5点だった人は何枚か撮りましたに~。
P1240512

P1240514

P1240523

P1240525

P1240530

P1240538

P1240545
どうにも動けなくなったらお助け隊に変身!

いやらしいセクションでもクリーン出す人はいるんですね~。すごい。
スイスイ走った人も引っかかってもがいた人もそれぞれ楽しんでいたようです。

中にはトラブルも発生した人も

Y本さん、セクションはスムーズに走ってましたが
P1240515
ポーチのファスナーがスタック。

お松さん
P1240510
急にセルモーターが動かなくなる

大将登場。
P1240513
しかし、お松さんがスイッチボックスをグリグリしてたら動くように。

2ラップ目、まったく同じ症状発生。
P1240531
ここに来ると動かなくなるらしい。
5セクには何かいるのか?

昼の休憩時間にチェックする大将。
P1240557
あっという間にリレーが原因と判明。まるでバイク屋みたいだ。
叩いたら動くようになったそうな。
現地には部品がないので後日交換予定。

昼前にはトレック組も無事に?帰ってきた。
P1240550

トン汁と弁当に群がる
P1240560
いい汗かいてますね~。

そんなあなたにはコレなんていかが?
20141123_084
汁とおる君 汗とおる君

はーすけも当日購入。
これで平谷や真冬のナイトトレックでも?リュックがベタベタにならないだろう。

元さん、こんなんでどう?(笑)
(写真拝借しました)
http://konnandoo.blog102.fc2.com/blog-entry-464.html


腹ごしらえの後、午後の部へつづく

« SOP準備編 その2 | トップページ | SOP当日編 午後の部 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

SOP おもしろかったよー
汗とおる君の宣伝も ありがとーございます。

おーーー!沢山写真に写ってる嬉しい!
当日編まで焦らすなぁと思いながらブログみてました(笑)いつも有難うございます。
やはり調子が悪い電子機器には叩くというのが良いみたいですね、いにしえからの技です。
ええ、もちろん交換しますが!
午後編も楽しみに待っています。

>こんなん堂さん
タンデム常連組の汗とおる君の使用率が低いのはみんな上手で汗かかないから?
はーすけはいつも汗だくなので重宝しそうです。

>お松さん
なんでいつも5セクで壊れるんだろ?
移動路のガレ場の影響?
あっ、写真に写りたいからだ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60723990

この記事へのトラックバック一覧です: SOP2014 当日編:

« SOP準備編 その2 | トップページ | SOP当日編 午後の部 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ