« 第9回かもしかハーフマラソン | トップページ | クリリンオフ車トレック »

2014年11月10日 (月)

SOP下見トレック

今日は23日に開催されるSOP(セロー・オーナーズ・パニック)のトレックルートの下見に行ってきた。

天気予報は雨にもかかわらず、集合場所にはたくさんの人。
P1240191

おおっ、このヘコミは
P1240193
スヌユキさんぢゃないですかい。平谷以来ですね。

ミホ姉さんは新しいブーツで登場。
P1240194

U木さんは新しいバイクで登場。
P1240195
エンジンがかからず出発前にリタイヤか?

P1240196
大将が交代して無事にエンジン始動。

P1240203
予定ルートを走ってへなちょこ初心者の感想を聞く。

P1240212
初心者向けの倒木もあったりする。

P1240227
ここはノーマルタイヤの初心者さんには無理なのでルートではありませぬ。

ついでに初心者洗礼沢にも寄り道。
P1240236
ここもルートではないけれど・・・

沢は変わらないもののそこまでの登りが少し荒れてて
P1240231
難易度がUPしてる。

P1240237
止まらず行けば何でもないところでも、ビビッて止まってしまうと後が大変。
いまいち修行の成果を発揮できないスヌユキさんでした。
無理せずのんびりやりましょう(笑)。

初めての道もあり、雰囲気も良かったですよ。
超爽やかルートなので気軽に楽しんで頂けると思います。
まだ申し込んでいない人は今すぐタンデムさんに申し込みましょう!
http://www.tandem-kt.com/newbike/event/index.html

ちなみに参加車両はセロー、トリッカーに限ります。
女性参加者の引率の方は例外です。
ブロンコはセロー225と同じなのでOKです。

では、23日にキョウセイでお会いしましょう。

おしまい

« 第9回かもしかハーフマラソン | トップページ | クリリンオフ車トレック »

セロー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様、黄鳥のスズキです、ブログアップが早いじゃないですか?(^^)

どうもお疲れ様でした。
え、あまり疲れてない?
確かに初心者向けなので・・・。

ネタは新鮮!早めにUPしないと時期を逃すことにようやく気づきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60626854

この記事へのトラックバック一覧です: SOP下見トレック:

« 第9回かもしかハーフマラソン | トップページ | クリリンオフ車トレック »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ