« クリリンオフ車トレック | トップページ | SOPに向けて »

2014年11月18日 (火)

クリリンオフ車トレック 動画編

すんごく寒い中、山の中へ入っていく。

まずは入り口のヒルクライムで登れないミホ姉さん

がんばれ~!

続いて移動路の登りでもがく人々。







ヒョウドウさん、ナイスです。

はーすけは路面が荒れる前に登っちゃいましたが、撮影後歩いて登るのに息が切れる。
吐く息は白いものの汗が出てくる。
ネックウォーマーとフリースを脱ぐ。

次のヒルクライムで大活躍のナカシマさん。

豪快に投げる。

その後も何度も挑戦。










代走のクリリンも・・・

この後、フロントのスプロケ13Tについて盛り上がる。


ヒョウドウさん、切り株に当たっちゃいました。

みんなで何度も挑戦したヒルクライム。
ここだけで1時間近く遊んでた。







途中で諦めた感が・・・
ハンドル離すと危ないですよ(笑)。

登れなさそうでも意外と粘るナカシマさん。

そのまま上まで行っちゃえば良かった?

その後も移動し、登っては下り、下っては登る。




少し移動して材木屋裏へ

少し苦労していたものの自力で登頂!
ナイスで~す。

本日最後のヒルクライム

ん~、残念。

何度もこかしたり起こしたりして筋肉痛になっちゃいましたが、楽しい1日でした。
ありがとうございました。
次はSOPで遊びましょう。


おしまい

« クリリンオフ車トレック | トップページ | SOPに向けて »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60675558

この記事へのトラックバック一覧です: クリリンオフ車トレック 動画編:

« クリリンオフ車トレック | トップページ | SOPに向けて »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ