« SOP下見トレック | トップページ | クリリンオフ車トレック 動画編 »

2014年11月16日 (日)

クリリンオフ車トレック

今日はオフ車トレック。
大将は都合により不在のため、クリリン主催?です。
気温4℃、冬の寒さにもかかわらず集合場所には8人もいる。
そこで発覚したフォークブーツの破れ。
P1240268
ちょっとショック。
まあ4年半も乗ってるから仕方ないか。

今回は初めての道が多数あり(覚えてないだけかも・・・)。
でもここは初めて。
最後がきつい。
P12402771
何回かやったけど登れなかったミホ姉さん。

P1240272
登った後の移動路で転げ落ちるナカシマさん。

先月の超大型台風の影響で倒木もあった。
P1240278
こんな所はフロントアップして木にフロントタイヤを当てて飛び越えていく。
って虎車ならできなくもない?けれどセローなので迂回。

いろいろ回ってガレ場や
P1240333

激下りも
P1240327
そう苦手ではなかった下りがキライになるほどのが2本。

メインはやっぱりヒルクライム。
P1240313
ここはみんなで何回も挑戦した。
登れたのは4人。

今日のはーすけは4回ほどこけた。
P1240286

では、みなさんの恥ずかしい写真をどうぞ。

ナカシマさんこのクライム1回目
P1240302

2回目
P12403031
ナカシマさんのこういう場面は何度も見たことが。
この後思いっ切り投げてた。

3回目
P12403051

ヒョウドウさん
P12403071_2

本日主催のクリリン
P12403121

別の場所ですがU木さん
P12402971

ミホ姉さん
P12403192
これ、まだ前に進んでます。

いや~、いっぱい楽しみました。
P1240325
Ss木さん、道案内ありがとうございました。
みなさんまた遊んでくださ~い。


動画編につづく








« SOP下見トレック | トップページ | クリリンオフ車トレック 動画編 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60665124

この記事へのトラックバック一覧です: クリリンオフ車トレック:

« SOP下見トレック | トップページ | クリリンオフ車トレック 動画編 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ