« セローの整備 | トップページ | 初心者辛めトレック20141005 »

2014年10月 3日 (金)

初心者トレックへの道

日曜日はガスガスをドナドナしたご近所さんと一緒に練習に行ってきた。
P1230261_2
新しいグローブ買って気合い入ってる。

短いけれどザクザクの登り。
P12302641
ゆっくりだと登れない。

地元の初心者クライム
P12302692
ディスクプレート光ってた。

新しい林道はザクザク
P12302711
期待とは裏腹に登ってくる。
はーすけより上手い。

第二ヒルクライム
P1230273
入り口から5mでストップ

やり直した後Uターンに失敗
P1230277

小さい石を超えてみる
P12302791

奥の広場へ移動するがなかなか来ないので戻ってみると
P1230281
チェーンがたらり
枝が引っ掛かったらしい

奥の広場
P1230282

ジムニー道
P12302851
ここは3回連続クリーン!やるじゃん

久しぶりにお山を走ってご満悦
P1230286

広場で8の字練習
P12302892
足着いていいんですよ

平屋への道への道沢
P1230292

帰りのガレ登り
P12302961
スイスイ登って行った

最後にちょっとクライム
P1230298
シフトミスで登れず天を仰ぐ

久しぶり(1年以上?)のお山に初めての虎車でいっぱい楽しんでました。

次はちょっと辛めの初心者トレックに参戦予定。
大将、お助け隊の皆様、よろしくお願いしま~す。

初心者のみなさんもたくさん来てください。
雨だと少し滑りますが初心者トレックなのでそう厳しいところには行かないハズ。
みんなで楽しみましょう!


おしまい

« セローの整備 | トップページ | 初心者辛めトレック20141005 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60416887

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者トレックへの道:

« セローの整備 | トップページ | 初心者辛めトレック20141005 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ