« 初心者トレックへの道 | トップページ | MotoGP »

2014年10月 9日 (木)

初心者辛めトレック20141005



いつの間にか10月になって、朝晩は寒いくらいになってきた。

5日はちょっと辛めの初心者トレック。
ご近所のK5さんと一緒に出発。
台風が近づいているってことで朝から雨。
家を出た時はパラパラ振ってるぐらいだったけど、集合場所では大粒の雨に。
こりゃあみんな来ないかも・・・。

しばらくすると愛すべきおバカさん達が続々とやってきた。
P1230325
でもカッパ着ていないのははーすけだけ。
実は袋から出したのに着る忘れた。

雨がひどいのでどこに行くかしばし相談。
イマイ随道から行くことに。

山の中もしっかり濡れていて路面はドロドロのチュルチュル。
P1230328
しかも暗くてまるでナイトトレック。

ここで初心者のhiroさんがいきない「帰ります」宣言!
まだ難所の手前ですやん!
しかし、心配ご無用。
大将自ら代走してくれてhiroさん帰りそこなっちゃいました。
P1230339

P1230341_2

あんまりチュルチュルなのでグリップするところへ移動。
それはもちろん「沢の中」
3段ステアの上ならセローでも行ける
P1230343
K5さん、初めての沢に苦戦。
でもまぁドナドナした125ですから何とかなります。
そこは右折できませんヨ。

P1230346
hiroさんもトリッカーでもがく
そりゃここは平谷への道で練習するところですから初心者にはもう大変。

P1230350
沢の出口でコテッ!
やっぱり土の上は滑る。

P1230351
走破後の記念撮影、ボケボケだぁ。

林道へ上がる道はチュルチュル時々倒木越え。
はーすけは最後に捲れちゃいました。
P1230352
リカバリーに時間がかかり、初心者2人のもがく姿を見逃した。

その後は爽やかに移動。
P1230353
転倒しているのではなく、倒木をくぐっているだけデス。

P1230354
木の隙間を抜ける

P1230356
急な下りも乗って降りれるようになるといいネ。

P1230358
少し急な登り

P1230362
走破後はやっぱり記念撮影

P1230365
K5さん、いい具合にピースケってきている

P1230374
hiroさんは下界に降りたところで離脱。
お疲れ様でした。

P1230383
最後の登り、もう一頑張り。

いや~、まったく初心者トレックじゃなかったけれど、これはこれで楽しかったですよね?
これに懲りずにまた一緒に遊んでください。
どうもありがとうございました~。

おしまい

« 初心者トレックへの道 | トップページ | MotoGP »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60451398

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者辛めトレック20141005:

« 初心者トレックへの道 | トップページ | MotoGP »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ