« SFT2014 動画集 | トップページ | ニューマシン 動画編 »

2014年9月14日 (日)

ニューマシン

今日は「朝霧高原セロー・スマイルオン・ミーティング2014」
残念ながらはーすけは都合で行けませぬ。
タンデム組も多数参加する模様。
みなさん楽しんできてくださいな。

さて、話は変わって8月30日、大将がニューマシンを導入!
P1220802
近い将来のSSDTに向けてマシンを変更。
もう少し早ければ平谷にも間に合ったのだけれど・・・

今日はニューマシンへの体の慣らしと足の様子見なので超爽やかトレック。

難所と言う難所もなくスイスイ進む。

進めないのははーすけとはーすけに進路をふさがれたWなべさん。
P1220806
どうもすいません。

前夜の雨でチュルチュル。
1人だけ登れない。
しかも迂回路も間違えて捜索された。
引っかかるのがはーすけだけなもんで写真もほとんど撮れてない。

誰も登れないだろうと分かっててやってきたクライム。
P1220810
予想通り誰も登れないが、ステキな笑顔のコンドーさん。

P1220812
パークしか走ってなかった車両だそうで、しばらくは煙モクモク。
停車時はエンジン切らないと燻製になりそうだった大将。

本日の遊び場。
P1220814
ココが入り口

坂を登っていくと
P1220815

根っこがあって
P1220817

それを越えると斜度がキツくなり
P1220819

その上は溝があって
P1220822

最後は少し緩くなる
P1220823
・・・道?

こんなトコ捲れるか転げ落ちるイメージしか沸かない。
P1220818
Wなべさんもエスケープ。

大将と
P12208301

コンドーさんは
P12208351
果敢にトライ。

P1220839
ニューマシンを眺めてご満悦の大将。

あまりにも登れなかったはーすけはマシンのせいにして250に乗り換えることを決意!
良い車両が出てくるといいな。

125は近所のオトモダチにドナドナすることに。
きっとすぐに抜かされるんだろうなぁ。


少ないけど動画編に続く

« SFT2014 動画集 | トップページ | ニューマシン 動画編 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60310833

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン:

« SFT2014 動画集 | トップページ | ニューマシン 動画編 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ