« ピースケさん蜘蛛取り係トレック | トップページ | ピースケさん蜘蛛取り係りトレック 動画編 »

2014年9月24日 (水)

ピースケさん蜘蛛取り係トレック 2

後半は本日最大の爽やかな倒木越えから
P1220995
爽やかに越えた前輪

P12209961
爽やかに越える大将

P12209971
前にかぶると

P12209972
着地失敗

P12209982
爽やかに通過

P12209991

P12209992

P12300011

P12300012
フロントが上がらないと越えられない

P12300041

P1230005
うまく越えれた!ってガッツポーズ
はーすけは動画の撮影に失敗!

P1230007
誰も見ていない所で爽やかに失敗

短いけれどサラサラの爽やかな登り
P1230016_2
爽やかにコケて

P12300171_2
爽やかにもがき

P12300231
爽やかにラインを外れる

P12300224
失敗しても爽やかな笑顔

P1230031
爽やかに休憩

マツヲ坂を爽やかに下る
P1230038

止まろうとするとコケる
P1230040
爽やかにお助けする新婚のミホ姉さん

P1230045
後ろでもやっぱり爽やかにコケる

最後は軽四坂を爽やかに登る
P1230049
爽やかに疲れが出てきた模様

P1230051 
爽やかに水分補給
 
P1230055
電池切れの前兆

P1230059
ちょっとした難所で爽やかに電池切れ
こういうのを「ピースケっちゃった」って言うんですよ

P1230056
もう一台爽やかにもがく
そこはもう難所を過ぎてますけど・・・

P1230061
ピースケってない爽やかなピースケさん
蜘蛛の巣取りご苦労様でした

P1230062
爽やかにバッタをゲットしてた
何で後ろ?

レギュラーだけの参加だったけれどすんごい楽しかったデス。
皆様ありがとうございました。

動画編は名場面が盛りだくさん。
お楽しみに~。

« ピースケさん蜘蛛取り係トレック | トップページ | ピースケさん蜘蛛取り係りトレック 動画編 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
自走だったんですね。。。

サムネイルしてない僕の写真メールでもらえますか?
facebookで使わせてください。

蜘蛛の巣取りありがとうございました
今度メールで送ります
お松さんにも送ったけれどちょっとエラーが出ることが多いのでしばらくお待ち下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60365414

この記事へのトラックバック一覧です: ピースケさん蜘蛛取り係トレック 2:

« ピースケさん蜘蛛取り係トレック | トップページ | ピースケさん蜘蛛取り係りトレック 動画編 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ