« SFT2014 その2 | トップページ | SFT2014 その4 »

2014年8月29日 (金)

SFT2014 その3

中盤に突入。

ここからは苦手なヒルクライムセクションが続く。
まずは第8セクション。
P1220641 
去年のほうが上まで行けた程度で5点。

続いて4速全開の第9セクション。
P1220642
こちらも去年のほうが上まで行けた連続の5点。

第10セクション
P12206532
前半の岩でバタバタしまくり、最後の登りの手前で失速。
結局5点3連発。

第11セクション
P12206591
大きめの岩だらけのガレ沢登り。
U木さんやらみほ姉さんやらが応援してくれる。

P1220666
後半のこの辺りでもがいてる人が多い。
走ってみると結構石が動いて引っかかる。
「足つき祭りのち転倒」をバッチリ撮られて5点。
これで4連続。

12セクへの道?
P1220670
川を左に渡って、また右に渡る。
最初は右の深いほうに行っちゃうとこだった。

第12セクション
P1220676
ドロドロ祭り。
出口直前の丸太と泥沼にやられて2点。
しかし、なんとか5点地獄からは脱出。

第13セクション
P1220680

昨年は出口の登りで
P1220686
捲くれてマフラーが詰まっちゃったなぁと嫌な思い出がよみがえる。

今年はというと
P1220691
思いっ切り捲くれて見事に5点。
リヤフェンダーが取れちゃった。
沢の水で洗車しながら修理。

第14セクション
P1220696
沢の中に大き目の石。
予定外のバタバタ作戦決行で3点。

第15セクション
P1220701
登ってターン、下ってターンの繰り返し。
昨年とは走行する方向が逆になってる。
上手くターンできずにバタバタの3点。

第2給油所
P1220711 
ここも1.5ℓ入った。

ランチコントロールでしばし休憩。
P1220717
人間も補給する。

ヒデさんと合流。
P1220719
付け直したシフトレバー。
バックステップに合わせて後ろ上方に装着!
当たらないし操作しやすいそうだ。


さあ、あと10セクション、時間は2時間切ってる!


つづく

« SFT2014 その2 | トップページ | SFT2014 その4 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60225038

この記事へのトラックバック一覧です: SFT2014 その3:

« SFT2014 その2 | トップページ | SFT2014 その4 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ