« メンテナンス | トップページ | SFT2014 »

2014年8月23日 (土)

メンテナンス2

メンテナンスの続きを・・・

今日は電装関係の確認

ヘッドライト、ウインカー、尾灯は正常
ストップランプが点いたり点かなかったり

あれ?

昨年の平谷前にはLED部分のハンダが浮いていたのでまた接触不良だろうと思っていたらハンダは綺麗についている
ちょっとハンダ付けすればすぐに直ると思ってたのに・・・

配線を短絡させると
P1220516
点くじゃないか

スイッチは昨年交換してから衝撃を与えたことはなく、色も金ピカなんで問題ないハズ

しかし

テスターを当てても針が動かない
泥でも入ったのか?
これじゃ車検通らない!
スペア持ってないし、夜も遅いし・・・

こんな時はタンデムさん

大将に電話して平谷に持ってきてもらえないかと尋ねてみると
「平谷に行くかどうかも分からん」
そういえば、このあいだ骨折したんでしたね
分からないと言いつつ平谷には出るもんだと勝手に思い込んでおりました
失礼しました

で、武さんが明日お店に寄るそうなので、スイッチを預けて頂くことになりまして
武さん、はーすけは当日入りになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m



PS.大将の足の痛みがひいて平谷に出られるコトを願っております

« メンテナンス | トップページ | SFT2014 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60193423

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス2:

« メンテナンス | トップページ | SFT2014 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ