« SFT2014 | トップページ | SFT2014 その2 »

2014年8月26日 (火)

SFT2014 その1

土曜日の夜、家を出発。

日付が変わる頃、道の駅平谷に到着。
ハミガキしてすぐに寝る。

明けて日曜日、5時に起床。
朝ごはんを食べて着替えて平谷高原スキー場に向かう。
パドックには見慣れた顔ぶれ。
P1220536
武さんを探すが車はあれど本人は見当たらない。
取りあえずブレーキスイッチゲット!

早速車検に向かう。
P1220541
朝の車検は6時30分から7時までの間。
問題が見つかると直しきれずに失格の可能性も・・・

ブレーキも問題なく、無事車検通過。
これで一安心。

クサカさんのトレーラーを見せてもらう。
P1220537
おお、いい感じにできてますやん!

開会式のあと集合写真を撮ったら順番にスタート。
P1220549
はーすけは#19でクサカさんと一緒にスタート。
クサカさんは給油しにパドックに行っちゃった。

第一セクションに向かうとチュルチュルの下りで転倒している人発見。
待機中にコンドーさんに追いつかれる。

しばらく一緒に走るが、川渡りへの入り口を行きすぎUターン。
1人だったらそのまままっすぐ行ってたかも・・・

今回はコースが変わっており、移動路にきつめのヒルクライムが。
路面は前日の雨で濡れてて滑りやすい。
そして木の根がちょこちょこあって
若いゼッケンは初参加の人が多い
となれば、当然登れない人もいる訳で・・・
はーすけも止まってしまう。
コンドーさんは当然先に行き、もがいているうちにグッさん、タカミさんに抜かされる。

なんとか再発進できたもののかなり体力を奪われた。
こりゃぁ先が思いやられます。

つづく

« SFT2014 | トップページ | SFT2014 その2 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60214671

この記事へのトラックバック一覧です: SFT2014 その1:

« SFT2014 | トップページ | SFT2014 その2 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ