« 20140803平谷への道 | トップページ | 暴飲暴食水遊び »

2014年8月13日 (水)

20140809平谷への道

今朝は5時前にタンデムさんに到着!
整備に出していたガスガスを引き取って、そのまま例の場所へ。

お山に入ってすぐに落し物発見!
マツヲさんのナンバープレートでした。
P1210970
リュックに装着!

沢を整備しながら走行
P1210974

P1210976

1本目の練習沢
P1210990
マツヲさん
P1210991
クサカさん
P1210993
コンドーさん
P1210995
はーすけ

ヒデさん撮影アリガトウゴザイマス

2本目の沢
P1220004
ここも整備しながら
P1220005
コンドーさん
P1220006
マツヲさん
P1220007
MASAさん
P1220015
ヒデさん
P1220033
今週もシフトを岩にヒットしたもよう
雌ネジ側の強度が問題?
大多数のセローはこういう所は走らないので・・・

移動して先週整備した滝の迂回路で
P1220034
久し振りに投げてみた

本命の滝はコチラ
P12200402
3人が挑戦!
バイクが反対向きになってるのは?
動画編で確認してくだされ~

この後も移動して
P1220047
岩盤
P1220049
ガレ沢
P1220052
のち岩盤
P1220059

マツヲ坂とか3段ステアも通過
今日のマツヲ坂は下の方がガレてて難しかった

なんだかいっぱい走ったところで終了
いい練習になります

そして林道へ出た直後
P1220069

ガス欠、そして予備ガスなし・・・

後ろにいたMASAさんが「ちょっと待っとって」と走り去る

しばらくするとヒデさんがやってきた
なかなか来ないので戻ってみたらMASAさんが悲壮な顔してバイク押してたらしい

コンドーさん、ガスありがとうございました
今度からは必ず予備ガス持ち歩きマスです

PS.ヒデさん、膝は大丈夫でしたか?

動画編につづく

« 20140803平谷への道 | トップページ | 暴飲暴食水遊び »

虎車」カテゴリの記事

コメント

ご心配ありがとうございます。膝はまだ痛いですけど、ちょっとずつ良くなってるみたいです。どっちかというとセローの方が問題で平谷に出れないかも。。

なんとか平谷に間に合うことを願っております。
今年も前後しながら一緒に走りたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60141610

この記事へのトラックバック一覧です: 20140809平谷への道:

« 20140803平谷への道 | トップページ | 暴飲暴食水遊び »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ