« 20140721虎車月曜会 前編 | トップページ | 20140721虎車月曜会 動画編 »

2014年7月24日 (木)

20140721虎車月曜会 後編

ぼぼぼ沢で遊んだ後は当然?ぼぼぼ坂に移動。

大将は一発で登頂。

が、後続は全く登れない。
P1210142
真ん中辺りがチュルチュルで失速

P12101461
前輪が木に引っかかっちゃったり

P12101572
人間だけ滑り落ちたり

P1210165
バイクごとどこまでも滑り落ちて行ったり

P12101692
それでも何度も挑戦

P1210173

お手本を見せてくれる大将
P12101534
最初の加速が違うんだなぁ。
撮影が追いついていないぐらい。
結局登れたのは大将だけだった。

30分後、ヘロヘロ組みはすりばちを迂回。
P1210184
この間の写真がないので、とっても爽やかな移動だったんだろう。

常連組はその後の直登ラインにも挑戦。
P1210188

P1210193

P1210195

P1210197
しかしコンディションが良くなくて全滅。

いい時間になったので昼飯に。

コンビニに着くとまさかりさんのフロントブレーキがスカスカになってるらしい。
P1210204
大将登場。
どうやらエアを咬んだらしい。
直してもらって、「これで帰れます」って。

昼からはーすけが大変になるじゃん!

まぁとにかく腹ごしらえ
P1210205
暑いので今日は冷やし塩ラーメン
コレ、うまい。

満腹になったところで午後の部スタート。
つづら折れの下りは苦労してましたね、コントミさん。

その後の沢でトドメ。
P1210206
20mぐらい進むのに3回ぐらいコケてた。

P1210208
順番待ちの間に

P1210210
大きな沢蟹発見!

P1210211
なんだか険しい

P1210214
まさかりさん、帰って正解だったかも・・・

P1210212

はーすけはここで電池切れになり、ガレガレバビューンは迂回。

みんなが遊んでる間、15分ぐらい尾根に寝そべってた。



体はキツかったけど楽しい一日でした。

みなさん御心配をおかけしましたが、無事に帰れました。
ありがとうございました。

今度は平谷への道ですね、まさかりさん。

動画編につづく

« 20140721虎車月曜会 前編 | トップページ | 20140721虎車月曜会 動画編 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

ん~楽しそう!
ボボボ沢、やっぱり行きたいな~

はーすけさん  動画編まだかな~?

>クサカさん
ボボボ沢、とっても楽しいですよ
みなさまの整備のおかげです ありがとうございます

>コントミさん
現在作成中
どうもパソコンの調子が悪くてなかなかすすみません
少しずつ分けてあげようかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/60033651

この記事へのトラックバック一覧です: 20140721虎車月曜会 後編:

« 20140721虎車月曜会 前編 | トップページ | 20140721虎車月曜会 動画編 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ