« 轢かれた | トップページ | 授業参観 »

2014年4月18日 (金)

轢かれた2

怪我のほかに壊れたもの

お気に入りの自転車

先日のヒルクライムにも使用

ふた昔も前になるが親友と一緒に購入
フロントサスも車体と同じ金額を出して交換
今となっては骨董品?

5mぐらいは飛ばされていた
P1190923
そのサスにも傷が
リムや先月新調したばかりのブレーキも変形

P1190933_2
砕け散ったヘッドライト
これまた新調したばかりのシフト・ブレーキレバーにも傷

P1190936
くっきりと衝突跡の残るフレーム
歪みは素人目には分からない

P1190909
他にもいろいろ傷があったがクランクとペダルの変形が衝撃を物語っております
クランクがフレームに当たって回転しないほど変形
ペダルも付け根部分で曲がっている


大事にしていた腕時計

高いものではないのだが頂き物ですごく気に入っていたのでショック
自動巻きの裏スケルトンでメカ好きにはたまらない

こっちは3mぐらい向こうに転がっていた
P1190888
ベルトは傷多数のうえピンが飛んでる
ケースにも当然傷が

P1190898
割れたベゼルと傷ついたガラス
このモデルは回転ベゼルにもガラスを使用してる

ムーブメントは動いているが他は全部ダメ
高くないだけに修理に出すと新品が2・3個買える?

あとは服に血がついたぐらいかな?
リュックは以前からの汚れもあり、損傷は不明

思い入れがあっても保障には反映されないんでしょうね
残念ですcrying

« 轢かれた | トップページ | 授業参観 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/59487077

この記事へのトラックバック一覧です: 轢かれた2:

« 轢かれた | トップページ | 授業参観 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ