« 今度の | トップページ | ヒルクライムチャレンジ »

2014年3月25日 (火)

ピンポンパン2014

行って来ましたピンポンパン。

10時ちょうどにキョウセイに到着。

もうみんな走ってる。
P1190305
さっそく棹立ち

P1190306
初心者トレック?

P1190309

P1190310
あーでもないこーでもないと話しながら

P1190313
時々こかして

P1190315
修理する

P1190318
はーすけは午前中はガスガスで遊ぶ。

P1190321
写真じゃ伝わらないヒルクライム
体、大丈夫でしたか?

ピースケさんは
P1190327
TYを手放し

P1190335
WRをゲット(ウソ)

駐車場では
P1190333
人身事故!

ではなく、ヒッチの取り付け具合を確認
みんな好きだね~
クサカさんに教えてあげるのか?

午後はセローに乗るも、ガスガスの後だと重い重い・・・
ガレ場で弾かれるわ、すぐに腕が上がるわ、フロントアップも出来なくなっちゃうわで参りました。

P1190346
みんなでワイワイ
ってナカシマさんがコタに乗ってる!
こりゃすぐに追い越されるなぁ・・・(すでに?)

P1190357
ダウンヒルマイスターへの道

P1190418
最後は恒例のヒルクライム大会

楽しい時間はあっという間ですぐに夕方。
いや~楽しい一日でした。
みなさんまた遊んでくださいな。

今日の反省。
「空気圧 走る前に 確かめろ」
やけに乗りにくいのはフロント、リヤとも1.2kgf/cm2も入ってた空気圧のせいでした。

« 今度の | トップページ | ヒルクライムチャレンジ »

セロー」カテゴリの記事

コメント

いつの間に下りのへなちょこ撮られていたのか…
皆様とお会い出来て楽しかったデス(^∇^)

下り、頑張ってましたね。
みなさんそれぞれに楽しんでた様子。
初めてさん達もコレをきっかけにお山の楽しさを分かってもらえるといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/59355541

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンパン2014:

« 今度の | トップページ | ヒルクライムチャレンジ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ