« 2014走り初め動画 | トップページ | 久しぶりに »

2014年1月17日 (金)

2014走り初め動画 その2

今年もやっぱり忙しいなぁ。

気が付くと成人式も終わってる。

さて続き。

木を避けながらの登り。

ちょこちょこターンするからバランス崩すし、根っこもあるんで少し難しい。


いや、簡単そうだな。

P1180003
倒木を避けながら登った先には

根っこのワナのある登り坂。
まずは大将のアドバイスをしっかり聞こう!

あれれ、根っこまでたどり着けない!

やり直しは

最後に叫び声、いったい何が起きたのか。

もがく人々。

もちろんはーすけもこの仲間。

大技を繰り出そうとして止められた人たち。

ナイスキャッチ!

自力で走破した人々。


次は2段丸太。

登りの最後で丸太があるんで難しい。


一番の大技はやっぱりこの人、ナカシマさん。

体が遅れて思いっ切りブン投げてる。
それでもめげない笑顔がステキ。

登った人々。

ヒデさんなんてあんまりアクセル開けてないのにちゃんと登れてるなぁ。

この後はおでんに備えて動画も写真もほとんど撮らずにバッテリーを温存。

最後の見せ場となるバビューンクライム。
みんな頑張るもんだからついつい撮っちゃいました。

落ち葉が多くてグリップしにくい。
でも、どけすぎてもダメなんだってさ。

登った人々。


直登したのは大将とコンドーさん。スゲー。


失敗しても楽しい。

成功するともっと楽しい。

難しい所も行けるようになるともっともっと楽しい。

3ヶ月続けて通ってみますか?


おしまい

« 2014走り初め動画 | トップページ | 久しぶりに »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58958385

この記事へのトラックバック一覧です: 2014走り初め動画 その2:

« 2014走り初め動画 | トップページ | 久しぶりに »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ