« SOP2013 午前の部 1セク | トップページ | SOP2013 2ラップ目とその後 »

2013年12月 1日 (日)

SOP2013 午前の部 2セク

2セクへ向かうが、ここで迷子になる。
4セクから下りてきたところを逆走するのだが、それが分からなくてウロウロする。
後ろから来た人も迷ってたので一緒に進むことに。
少し進むと、4セクを横切る場所を発見。
そうだ、ここだった。

無事2セクに到着。

ここは土管や石、タイヤがあってトライアル場っぽい。
こちらも罠が盛りだくさん。
入り口で土管を越えてタイトターンを繰り返す。
P1170422

3個目のターンはくぼんでいてフロントをとられそう。
P11704261

少し太めの土管は前後とも石が置いてあるものの、ターンしながらの進入で難しい。
P11704243

石の間を抜けた後、出口は
P11704281
フルロックターンを決めて楽に出るか、ターンせずにちょっとした段を登るか。

3個目のターンは予想通りフロントを取られるもなんとかこらえる。
土管越えはイメージ通り通過。
出口では苦手のフルロックターンを避けて段差を登る。
無事クリーン。

1ラップ目は6点。まぁまぁじゃん。いつの間にか緊張感もなくなってた。


2ラップ目につづく

« SOP2013 午前の部 1セク | トップページ | SOP2013 2ラップ目とその後 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58656823

この記事へのトラックバック一覧です: SOP2013 午前の部 2セク:

« SOP2013 午前の部 1セク | トップページ | SOP2013 2ラップ目とその後 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ