« てんてんゴー 午後の部 | トップページ | てんてんゴー おまけ2 »

2013年11月12日 (火)

てんてんゴー おまけ

あまりなかった動画がようやくまとまりました。

木に向かってプチクライム

正面は木、右側は谷


ヒルクライムパート1

午前はここで長いこと遊んでました。

大変なヒルクライム前半

ザクザクの部分
曲がって見えなくなった辺りが後半の見え始め

大変なヒルクライム後半

チュルチュルの部分。
上手い人は2回目でちゃんと登っていく。

午後はいろいろな所で遊ぶ。

ステアケース


隣のタイヤステア


一本橋


石越え

これメッチャ怖い。
フロントから落ちてバイクの下敷きになるイメージが・・・

今回のメインイベントとなった2段クライム

残念ながら誰も登頂できず。
誰かSOPの時にチャレンジしますか?

上から見るとこんな感じ


コテージ横クライム




延期になったSOPはここで開催されます。
これなら行けそう!って方やこんなとこいけるようになりたい!っていうそこのあなた。
友達誘ってもいいし、SOPで友達作っちゃってもいい。
どしどしエントリーしちゃってください。

おっと、はーすけも修正エントリーしなくっちゃ!

おまけ2につづく

« てんてんゴー 午後の部 | トップページ | てんてんゴー おまけ2 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58564586

この記事へのトラックバック一覧です: てんてんゴー おまけ:

« てんてんゴー 午後の部 | トップページ | てんてんゴー おまけ2 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ