« てんてんゴー 午前の部 | トップページ | てんてんゴー おまけ »

2013年11月 3日 (日)

てんてんゴー 午後の部

腹ごしらえがすんだらまた走る。

いろいろな所を走る。
が、危ない所は撮影係に徹する。


石やタイヤが置いてあるところ。
ステアにトライ。

P11700921

次はタイヤステア
P11700941
タイヤがフニャフニャでセローでは難しい。

この石を越えてタイヤの向こうに着地。
P11701011

2段ヒルクライム
P1170103
下見中。

はーすけは撮影専門。
というかトライしたのは数名。
捲れるか落ちるイメージしか沸いて来ない。

P11701151
1段目のあとの加速が難しい。
P11701202
一番登ったのはコンドーさんと大将。

その下の午前にやってたヒルクライム。
P1170130

P1170137
はーすけも参加。午前のリベンジだ。
が、やっぱり何度やっても登れない。

広場に戻る。

と、「沢があるってよ」。
P1170148
これは厳しい。
セローやトリッカーでは大変。
P1170154
結局途中で戻ることに。

ヒルクライム
P11701651
左側の溝が通りやすい。
P1170164
が、最後は根っこの罠が待っている。


写真が無いだけで他にもいっぱい走りましたよ。
全開ヒルクライムはストレス発散に最適!

夕方になるとセローのみなさんは帰途についたりスタッフはSOPの相談してたんでトライアルの皆さんと一緒に練習。

階段を使って
P11701701
フロント上げたまま登る。
同じく降りる。

上手く出来ない・・・っていうか怖くてできない。

そこで

ウィリーではなく、フロントを上げてコントロールする練習。
フロントを思いっきり上げて、リヤブレーキで止める。
上がり過ぎたフロントを落とすためにブレーキをかけるのではなく、一瞬棹立ちの状態で止まる。
コレが出来るとダニエルが見えて来るそうだ。
まだまだ先は長いなぁ。

日も暮れてきたので撤収。
P1170171
プチSOP終了。

夕焼けに向かって帰途に着く。
P1170189

高速は渋滞もあったけれど

P1170205_2
ロータスヨーロッパ発見。

他に見かけたスーパーカーと違って無駄にアクセル踏まないスマートな走りでした。


おまけにつづく

« てんてんゴー 午前の部 | トップページ | てんてんゴー おまけ »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

ウホッ、すごい猫背!

思えば、クサカさん最後のセロー姿だったんですね。
このあとTY一本で行くのかぁ。

体調整えてまた遊びに行きます。

ふらっとでクサカさん最後のセローの日だったと知ったので、あるだけ写真載せました。
そうと分かってればもっといっぱい撮ったのに・・・。

つづきは現在製作中?
も少し待ってくだされ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58498995

この記事へのトラックバック一覧です: てんてんゴー 午後の部:

« てんてんゴー 午前の部 | トップページ | てんてんゴー おまけ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ