« SOP2013 午前の部 4セク | トップページ | SOP2013 午前の部 1セク »

2013年11月29日 (金)

SOP2013 午前の部 5セク

4セクの失敗を引きずらないよう、入念に下見する。

5セクの入り口は少し上りながらのタイトターン。
P1170405

その後に続く根っこ地獄。
P1170408
フロントは弾かれるのか引っかかるのか滑るのか、とにかく嫌なカンジ。

順番が来たので気合入れようとすると、たちごけさんが「通過するなら今のうちにどうぞ」って。
いや、エントラントなんですが・・・。
まぁ、確かにスタッフTシャツににた2年前のSOPTシャツ着てましたけど・・・。
(みなさん、どこでも登れるようになるSOPTシャツ買いましたか?)

入り口は足を着かないように気をつけて、根っこ地獄は後ろ加重を意識してなんとかクリーン。
よしよし、変な緊張感もほぐれてきたゾ。


1セクにつづく

« SOP2013 午前の部 4セク | トップページ | SOP2013 午前の部 1セク »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58656675

この記事へのトラックバック一覧です: SOP2013 午前の部 5セク:

« SOP2013 午前の部 4セク | トップページ | SOP2013 午前の部 1セク »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ