« SOP2013 | トップページ | 恒例 »

2013年10月20日 (日)

参戦

SOPの前に今日も大会がありました。

ただし、自分の足で走るマラソン。
Dsc00370
このお姉さんが出走前のラジオ体操を指導してくれます。

職場の宣伝に乗っかる形での参加ではありますが、今回で3回目。
今年は練習不足だが、調子はまぁまぁ。
自己記録目指して走ってきました。

雨もかなり降ってて嫌な感じ。
バイクだと雨なら雨なりに楽しめるのに・・・。

7km過ぎに膝が痛くなっちゃって、10kmあたりは足が上がらない。
15km過ぎには足がつりそうになるわで、結果は過去最低の2時間8分。

練習不足が祟ったのか、やっぱり年には勝てないのか?

あ、距離はハーフですに~。

« SOP2013 | トップページ | 恒例 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58423269

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦:

« SOP2013 | トップページ | 恒例 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ