« 20130921 抜け殻トレック おまけ2 | トップページ | 落し物と事件 »

2013年10月11日 (金)

落し物

10月5日は少し時間が取れたので近所のお山へGO!

台風が連続して到来したので様子見がてら遊びに行くことに。

第一ヒルクライムは入ってすぐにちょっとした倒木がある。
P1160567

途中は相変わらずクレバスが。
P1160573
溝は以前よりも深くなっている。

雨上がりで路面が締まっていたためか今までの最長不倒達成!
もう少し行けそうだが、倒木が多いのでやめることに。

続いて第二ヒルクライム。
P1160574
ここは相変わらずザクザク。


おや?







何か足りなくないか?











ガビーン!キャップがない!
P1160575
そういえば燃料入れた後、締めた記憶がない。
途中やけに股間が涼しいと思ったのはズボンにかかったガソリンが気化してたからか!

どこで落とした?
心当たりはあるもののずいぶん手前。
取り敢えず応急処置だけして進むことに。
P1160577


一番心配していたガレ場。
P1160580
やっぱり崩れてた。

その先は多少荒れているもののそのままで通過できそう。

20分程きこりになる。

無事開通し広場で遊ぶ。
P1160593

しかし、ガソリンキャップがないので早々に撤収。
第二ヒルクライムから先は1速アイドリングで進む。

第一ヒルクライムは歩いて往復するも発見できない。

国道は諦めつつも30キロくらいで走って路傍をみるが、やっぱりない。

最後に心当たりの場所へ。
P1160603
発見!やっぱりここだったか。
破損もなく無事装着できた。

給油後はロック確認しよう。

« 20130921 抜け殻トレック おまけ2 | トップページ | 落し物と事件 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58360196

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物:

« 20130921 抜け殻トレック おまけ2 | トップページ | 落し物と事件 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ