« てんてんゴーしぶ川への道 | トップページ | てんてんゴー 午後の部 »

2013年10月31日 (木)

てんてんゴー 午前の部

午前の部スタート

まずはガスガスで走ることにする。
理由は後から積んだので先に下ろさないといけないから。

最初はてんてんゴーを下見。
P1170039
全体を回って見る。
P1170051
探検隊みたいだ。

移動路で落ちた人。
P1170049
なんと九州から来たそうだ。
4
月に・・・。

ひと通り回った後は面白そうなところをトライ。

3段ステア
P11700581

ヒルクライム
P1170062
コレがグリップさせられなくて、苦労する。
セローやトリッカーはスイスイ登ってるのに。
ん~修行がたりんなぁ。

次の移動路クライムが超大変。
入り口ではSHINさんですら、もがいている。
入り口だけ迂回してなんとか登っていくとみんな止まっている。
P1170069
おお、休憩か。




「難所だよ」って・・・。


100mくらいだが前半はザクザク、後半はチュルチュル。
P1170070

P1170072

P1170073

P1170081

P1170085
みんな同じような所で遊んでる。
上手い人たちは2回目でちゃんと登っていく。
はーすけはもちろん引き上げてもらった。アリガトウゴザイマシタ。

ここで大将が「メシにするぞ」と。一旦戻る。

いつのまにか駐車場はハイエーストランポ仕様の展示会場に。
P1170087

管理棟に行き土手煮を食す。
P1170090
600円でコーヒー付き。ゴチソウサマデシタ。

午後の部につづく

« てんてんゴーしぶ川への道 | トップページ | てんてんゴー 午後の部 »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58489758

この記事へのトラックバック一覧です: てんてんゴー 午前の部:

« てんてんゴーしぶ川への道 | トップページ | てんてんゴー 午後の部 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ