« 20130921 抜け殻トレック おまけ | トップページ | 落し物 »

2013年10月 7日 (月)

20130921 抜け殻トレック おまけ2

すでに抜け殻になりかけてる彰太くん、バイパスバイパスでは大活躍?

まずはSHINさん。

後半は超低速で登っていく。

続いて彰太くん。

この1回目が1番上まで登れたんじゃないか?

ミヤハラさん。

スイスイ登っていく。

ヒデさんの珍しい映像。

グリップが良すぎて思いっきり捲れてる。
この後しばらく修復作業。

彰太くん2回目。

横から見ると体が遅れてるのが良く分かる。
抜重した時にグリップが抜けているのも良く分かる。

こー吉さん。

頭打ってない?

SHINさんは直登ラインに挑戦。


ヒデさん修理完了。


Ss木さんは余裕。

アクセルの開け方が違う。

最後は彰太くん。

急な所ではなく、坂の緩やかな加速区間で捲れてる。

次はウルトラマンステア。

撮影準備してる間にみんな上がっちゃて、3人だけ。
クサカさん、タイミングが取りづらそう。

最後は?クライム。

ここはなんていうとこでしたっけ?

そして最後の沢はハード過ぎて動画撮ってなかったみたい。


普通の道ならセローはバイク任せで走れる所が多いんで楽しいですね。
ストレス発散できました。
また遊んで下さい。


おしまい。

« 20130921 抜け殻トレック おまけ | トップページ | 落し物 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58329774

この記事へのトラックバック一覧です: 20130921 抜け殻トレック おまけ2:

« 20130921 抜け殻トレック おまけ | トップページ | 落し物 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ