« とりあえず | トップページ | 20130921抜け殻トレック その2 »

2013年9月25日 (水)

20130921抜け殻トレック その1

今日は大将がいないので7時集合。
P1160271
出発も遅めだが、日の出も遅い。

到着するとSHINさんがいた。
しばらくすると225がもう一台。
P1160283
油圧クラッチのテスト後、合流した大将。
P1160279
「やっぱりクラッチは油圧だ!」って。
P1160281
これは引っ張るタイプ。
ご用命はタンデムまでどうぞ。

みんな揃ったところでお山へGO。

材木屋クライムへの道
P1160293
すでに引っかかる彰太くん。

P1160295
余裕のこー吉さんとヒデさん。

初めてのカトちゃんクライム。
最後がきつくて捲れそう。
P1160308クサカさん

P1160311 こー吉さん

P1160315 ヒデさんは下見?

なかなか次が来ない。
P1160324
なんとバッテリーが上がってしまった彰太くん。
ダメじゃん、充電しとかなきゃ・・・。
ミヤハラさんのバッテリーを借りる。

P1160330
で、ミヤハラさんはここで押しがけ。
20mぐらい行ってエンジンがかかり、戻ってくるのもヒルクライムもエンジン止めずに走ってた。
やっぱサイボーグは違うわ。

このあと少し移動して休憩。
P1160339
1時間ほどで手が震えて皮もめくれた彰太くん。
やさしめ時々難所がご希望だったはず。
何度も「やさしめですよね?」って確認してた。

Ss木さん「もう抜け殻?」
彰太くん「まだです!」

この後も難所は続く。

« とりあえず | トップページ | 20130921抜け殻トレック その2 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58266101

この記事へのトラックバック一覧です: 20130921抜け殻トレック その1:

« とりあえず | トップページ | 20130921抜け殻トレック その2 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ