« 20130921抜け殻トレック その1 | トップページ | 20130921抜け殻トレック その3 »

2013年9月27日 (金)

20130921抜け殻トレック その2

つづきいきますよ!
バッテリー交換している間に待ちきれなくなった大将はいなくなってた。

次はまんぷくへ向かう。
P1160343
沢は結構荒れていてもがく。

P1160356
根っこに弾かれて失速。

続いてバイパスバイパスで楽しむ。
P1160358
グリップが良いのでSHINさんは超低速でも登っていく。

彰太くんは何回挑戦したんでしょうか?
P1160359

バイクを残して斜面を駆け下り、最後は転倒。
P1160377
抜け殻になりかけている。

それでも頑張って

10回目ぐらいに思いっきり捲れた後、意気消沈。
P1160400_2 
ミヤハラさんが助けに来てくれた。

ヒデさんもまさかのバイク投げ。イヤな音が・・・
P1160376
ガードがついてるのにブレーキが曲がり、ナンバーもなくなっちゃいました。
しばらく捜索し、無事発見。

はーすけ号もコケた。
P1160382

SHINさんは直登ラインに挑戦。
P11603931

こー吉さん
P1160372

クサカさん
P1160401
なんかね、転んだバイク見てると誰のバイクだか分からなくなる。

もちろん爽やかな道も通る。
P1160406
止まらないから写真撮る暇がないだけ。

そしてこの後、最大の難所が待ち受けていた。

つづく

« 20130921抜け殻トレック その1 | トップページ | 20130921抜け殻トレック その3 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/58277898

この記事へのトラックバック一覧です: 20130921抜け殻トレック その2:

« 20130921抜け殻トレック その1 | トップページ | 20130921抜け殻トレック その3 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ