« 20130803スヌユキスパルタトレック2 | トップページ | 20130803スヌユキスパルタトレックおまけ »

2013年8月 6日 (火)

20130803スヌユキスパルタトレック3

大将に励まされたスヌユキさん、後半戦突入。

山道を進むと、大きな倒木が
P1140777
迂回路を探して進みます。
しかし、道なき道を3台通っただけの路面はちょっとフカフカ。

根っこでもがくスヌユキさん
P1140780

今度は枝に阻まれる。
P1140782

エンドーさんはスイスイ
P1140783

細い倒木越えは
P11407841
引っかからず通過。

木をよけながらターンして
P1140786

今度は
P1140788
もう少し太めの倒木に引っかかるを越える。

しばし休憩
P1140791
梅干を配るみほ姉さん

P1140794
ブログ用写真を撮るエンドーさん

P1140796
タオルを振り回して風を起こすWなべさん

P1140798
テールランプをいじってると思ったら、電球が真っ黒。

P1140799
「タンクはまだ凹んでないんだね」とスリスリするみほ姉さん。

いよいよ終盤戦
P1140802
下りながら倒木をくぐる。

下りのターンはとっても慎重
P11408061

エンドーさんは写真ではスイスイ
P1140810

こうやって見ると結構急坂。
P1140811

最後の1本は入ってすぐ
P1140812
前輪が落ちた。

P1140814
ここでも

リカバリーでは
P1140817
自分のセローに轢かれる。

P1140823
違う場所ですヨ。

P11408241
またしても自分のセローに轢かれる。
SHINさんは大丈夫でした。

P1140831
今度は後輪が・・・

P1140832
また後輪が・・・

同じような写真がいっぱいですがなんとか通過し
P1140835
沢の中でくつろぐ。涼しいですヨ。

帰宅前にミラーの調整を指示するスヌユキさん。
P1140845
上のネジをいじってると下のネジが動いたりで悪戦苦闘。
トライアルミラー使ってみる?

ヘロヘロになりながらも「楽しかった」と言って帰っていったスヌユキさんでした。

おもしろ動画へつづく

« 20130803スヌユキスパルタトレック2 | トップページ | 20130803スヌユキスパルタトレックおまけ »

セロー」カテゴリの記事

コメント

なんだかワタシが上手そうにに写ってるじゃないですかw
ありがとうございます。
一旦解散のあと、少し厳し目のところに案内されたのですが、
SHINさん沢とか。少し怖いところもありましたが、なんとか走れました。
肋骨さえ逝ってなければもう少し走りたかったですね。下りのガレ場が痛いのなんのって。

Ss奇さんは、消化不良気味。次の日のトラ車合同の日ですっきりしたのかなぁ?
少し養生して連休明けまた走ります。

すごい、おたすけしながらこんなに撮ってたんですねー 尊敬!

色々撮られてたんですねΣ(゚д゚lll)
ありがとうございました。
ミラーは、指示だなんて…
優しいSHINさんに
直して♪(´ε` )ってお願いしたら、直してくれたんですヨ^_^

>エンドーさん
はい、上手に走ってましたよ。写真だと。
無理しないで楽しく遊びましょう。
Ss奇さんの足もだいぶ良さそうですね。

>wなべさん
はい、お助けする振りして写真撮ってましたから~。

>スヌユキさん
はい、指示じゃなくてお願いという名の「命令」ですね( ^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57941340

この記事へのトラックバック一覧です: 20130803スヌユキスパルタトレック3:

« 20130803スヌユキスパルタトレック2 | トップページ | 20130803スヌユキスパルタトレックおまけ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ