« 平谷への道 整備編2 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その1 »

2013年7月20日 (土)

平谷への道 整備編3

最後の整備です。

最初に再度、電装系の確認をします。
あらら、ホーンが鳴らない。

なんで?
番外編の時に雨でリークして勝手に鳴ってたから安心?してたのに。
Dscf0586
見てみると端子が外れてました。
昨日マップ切り替えスイッチいじってた時に引っ張ったかな?
差し込んだら無事鳴りました。

続いてオイル交換。
手がオイルだらけなので写真なし。

エアクリーナーもキャブもお手手が汚れてるので写真なし。

お次はスプロケガード。

厚紙で型取りしてクリアファイルで作ることに。
久しぶりにコンパス使いました。
2回型取りし直して本番。
Dscf0588
両面テープで付けて完成。
内側は手裏剣みたい?クリアファイルだから両面テープがスケスケです。
ガスガスは赤だけどやっぱり黒にすれば良かった。

チェーンやキックペダルに注油。

ガソリンも満タン。

ゼッケンも出来た。
P1140218
もう夕方だがなんとか間に合いました。

車に積み込んでから幼稚園の夏祭りにいきます。

30分で途中で抜け出して地区の組長会議へ。

8時半に帰ってきてメシ食って風呂入って、ブログも出来た。

よし、出発するぞ。

平谷には2時半くらいに着くか?

今年はオンタイムで完走できるようがんばります。

見かけたら声かけてください。

« 平谷への道 整備編2 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その1 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57831887

この記事へのトラックバック一覧です: 平谷への道 整備編3:

« 平谷への道 整備編2 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その1 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ