« 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その1 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その3 »

2013年7月23日 (火)

20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その2

マサユキくんと一緒にスタート
最初は山を登って下ります。
このあたりは初心者トレックのオプション~通常トレックレベル。
舗装路を少し移動し、川渡り。

しばらくするといよいよセクションが始まります。

第1セクション
P1140270
入り口で岩を越えて林間の斜面を上下します。
P1140271
最後が登り切れず5点。
幸先良くないなぁ。

第2セクション
P1140272
川の中を走ります。

簡単なので下見なし。
下見しないと足が出て2点。
ここでクリーンが出ないともうクリーン取れない。ちょっと落ち込む。
やっぱり下見しよっと。

平谷の真骨頂はここから。
セクションよりも移動が大変になってくる。

沢というか川というか、ずっと、だらだらと、延々と石との格闘。

ここで平谷への道の成果が発揮できました。
去年はすでにヘロヘロで、セクショントライどころではなかったのですが、腕上がりもなく3セクに到着。
いつの間にかマサユキくんはいなくなってます。

第3セクション
P1140273
ガレた登り。
P1140274

P1140275
こういうところは足を出しまくって3点で抜ける。
5点を取らないことが大切です。

後から聞いたのですが、初出場のクサカさんはなんとここでクリーンだったと!スバラシイ!

第4セクション
P1140278
沢の中に
P1140280
大きな岩盤が真ん中と
P1140281
出口に。
P1140282
あっ、大将に追いつかれた。

傾斜は大したことないのでここは2点。
ちょっとは成長したところを見てもらえたかな。

第5セクション
P1140283
ここもガレた沢の登り。
P1140285

P1140286
ここもバタバタ作戦で3点。

第6セクション
P1140288
後からスタートしたはずのMハラさんとヒデさんに追いついた。
P1140289
ここもガレた登り。
P1140290

P1140294

P1140296
最後は大き目の岩盤。

ヒデさんの変態な華麗な走り。
P1140291

Mハラさんのサイボーグな華麗な走り。
P1140298
かっちょイイ。

下見から戻ると大将と一緒に走ってるドンさんに会いました。
P1140301
余裕の表情。

はーすけはバタバタ作戦続行で3点。

第7セクション
P1140304
ここは大き目の岩の連続。
P1140306

P1140309

P1140308
ここは苦手と言いつつ果敢に挑戦するヒデさん。

はーすけも3点で通過。

P1140313
移動路の頂上付近。
ちょっと雲がありますがいい景色です。
去年はこんなの見る余裕なかったなぁ。

第1給油所
P1140314
ドンさんと大将と一緒に記念撮影

1.5ℓ程給油して再スタートします。

つづく。

« 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その1 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その3 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57846044

この記事へのトラックバック一覧です: 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その2:

« 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その1 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その3 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ