« 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その2 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その4 »

2013年7月24日 (水)

20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その3

さぁ中盤ですヨ。

第8セクション
P1140316
一旦1m程下がってからのヒルクライム。

あぁ、ヒデさんがコケてる。
じゃあはーすけも無理だ。

上のほうはこんな感じ。
P1140320

湿っていて意外と滑る。
P1140322

予想通り5点。ヒデさんとほぼ同じところで動けなくなりました。


第9セクション
P1140327
4速全開のヒルクライム。
15mぐらいはありそう。
しかも最後は角度が一段ときつくなってる。

こんなん登れるんか?

見上げる2人。
P1140329

はーすけは3/4ぐらいの所までしか行けず5点。

上の写真の真ん中にいる水色の人のちょっと下あたりからの風景。
P1140331
下から見上げた風景とよく似てるなぁ。


第10セクション
P1140333
ここは罠が2つ。

入り口の石を越えるとロックセクションに。
P1140334
フロントタイヤをとられる。

この後の登りはサクサクの砂。
P1140335
下からしっかり加速しないと上りきれない。

前半で足を着きまくり、後半も必死に登ってなんとか3点で脱出。

第11セクション
P1140338
ガレの登り。

P1140339
登るにつれて

P1140340 
だんだん石が大きくなっていく。

P1140341
ゴンさんが応援してくれてます。

が、途中で止まってしまいタイムオーバーの5点。

P1140344
ヒデさんももがいてた。

第12セクション
P1140345
見た目簡単そうですが、

P1140346
ドロドロのヌタヌタ。

P1140350
さらには木が置いてある。
去年はこんな木なかったゾ。

泥に埋まらないように慎重に通過して3点。

第13セクション
P1140362
川の中を通って
P1140360
最後はヒルクライム。
勢いさえつけば大丈夫。

登って安心してたらもう少し下るのね。
危うくタイムオーバーになるとこでした。
ここも3点。

第14セクション
P1140365
大き目の岩のある沢。

P1140366

P1140368
出口もいやらしい。

平谷への道の成果はあまり発揮できずここも3点。

第15セクション
P1140379

登って下って
P1140371

また登って下ってアウト。
P1140373
ザクザクで登りが大変ですが、今年は3点。

第16セクション
P1140380
緩い沢ですが

P1140382
大き目の岩盤が。

P1140384

P1140383
その後林道へ上がる。
見にくいけど右の青マーカーの奥を回って左上に向かう。

登りきれなかったのは125だから?5点でした。

第2給油所で給油後は人間にも補給。
P1140385
ランチコントロールでおにぎりとから揚げ、ソーセージ、たくあんのお弁当をいただきます。

P1140393
去年はゴール後に食べたおにぎりをこの時間に食べれました。

P1140401
大将と菅賢さんも到着。速いなぁ。
u木さんはみほ姉さん待ちです。

しばし休憩し、終盤に備えます。

空では赤いパラグライダーがフワフワ飛んでいました。
P1140396
ん、小さくてわかんないな。さぁど~こだ?

つづく。

« 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その2 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その4 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57846278

この記事へのトラックバック一覧です: 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その3:

« 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その2 | トップページ | 20130721サンデーファミリートライアルspecial in 平谷 その4 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ