« 20130713平谷への道 整備編 | トップページ | 平谷への道 整備編2 »

2013年7月18日 (木)

20130715平谷への道番外編

月曜日は海の日でお休み。
平谷への道番外編が開催されます。

集合時間は7時。これなら5時出発でOK。

空はもう明るくなってます。路面はウェット。
P1130989
名古屋近辺では雨も降りました。
P1130992
まぁこれくらいならどうってことない。
どうせ汗でビッチョビチョになるし。

今日のコースは1回目と同じ。
P1130993

2本目も同じ沢。
P1130994

P1130999
この岩をどう攻略するかみんなで思案中。

少し移動して3本目はここ。
P1140012
去年の平谷への道以来だなぁ。

ここらでなんとなく虎車の乗り方が分かってきた。

なんでしょうか、「乗る位置」っていうやつ。
「ステップに乗る感覚」ってこれですね。

なるほど、腕の力はいりません。

1年半かかったなぁ。


次は狭い沢のあとの岩盤登り。
P1140014
大将は華麗に登っていきます
P1140026
ああ、頭が・・・
P1140021

はーすけはバイクと体を壊したくないので岩盤はやめときます。
今壊すと平谷に間に合わなくなっちゃうし。

最後は3段ステアとその上の沢。
P1140027
この間は腕が上がりまくってましたが(腕前ではありませんよ、念のため)、今日は大丈夫。

しかし、思ったようには走れない。
ん~、掴めたと思ったのになぁ。

去年は怖かった3段ステアが怖くなくなってます。
大将に報告すると、「簡単になってるかもしれんぞ」だって。

確かに邪魔な岩とかなくなってるかも・・・

しかしまぁなんとか良いイメージで平谷に行けそうです。

大将はじめ皆さんのアドバイスありがとうございました。

今年こそはオンタイムで完走できるよう頑張ります!

« 20130713平谷への道 整備編 | トップページ | 平谷への道 整備編2 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57818768

この記事へのトラックバック一覧です: 20130715平谷への道番外編:

« 20130713平谷への道 整備編 | トップページ | 平谷への道 整備編2 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ