« 20130713平谷への道5回目はーすけは2回目 | トップページ | 20130713平谷への道 おまけ »

2013年7月15日 (月)

20130713平谷への道 オプション

オプションは3人。
みんな帰っちゃった。

まずはイマイ隧道から材木屋へ。
引っかからないと写真が撮れない。

続いてガレ沢へ。
P1130871
おっと、ここは2週間前にオプションで来て捲れたところじゃないですかい!
マサユキ君と顔を見合わせる。

P1130872
前回はなかった倒木が道をふさいでいる。
みんなでどける。
今日は捲れることなく通過。

と、ここでマサユキ君がもう一回練習。
はーすけもやらないわけにはいきません。

だんだん腕が上がってきた。
腕前じゃないですよ、念のため。

休憩しながら、ちょっとぐらい雨が降ったほうが涼しくなって・・・
なんて話していると、雨が降り始める。

このあとはバビューンクライム。
P1130877
案の定、チュルチュル。

石や根っこで弾かれるとすぐ失速して登れなくなる。
P1130879

その先でもちょっと勢いが足りないと登れない。
P1130880
止まったら足が滑ってコテっ。
新しいタイヤでも滑る。

マツヲ坂は
P1130890
そんなに滑らないものの3人とも同じ所で引っかかる。
なんとか登りきり、オプションも終了となりました。

« 20130713平谷への道5回目はーすけは2回目 | トップページ | 20130713平谷への道 おまけ »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57790756

この記事へのトラックバック一覧です: 20130713平谷への道 オプション:

« 20130713平谷への道5回目はーすけは2回目 | トップページ | 20130713平谷への道 おまけ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ