« オイル交換 | トップページ | 昭和村 »

2013年6月 5日 (水)

セローでお山へ

久々にセロー出動。
P1130074

日曜日はCRMさんと近所のお山に行きました。
P1130104

711で朝のおやつを買って出発。

ガレ場手前で一応下見をします。

CRMさん:うわー、オレは無理
はーすけ:行けますよ
CRMさん:下りたら上がれそうもないんでやめとくわ

CRMさんはガレた上りは苦手です。
ここまでの上りでも少し荒れた所ではアクセルを開けられないようです。

せっかく来たのになぁと思いつつ、1人で下ります。
P11300771
この間開通したところ

P11300781
下のガレ場脇の馬の背
右側に落ちると谷底行き。

缶コーヒーを飲みながら朝のおやつを食べる。
P1130090

ブログ用の写真を撮るCRMさん
P1130098
アングルにこだわっています。

一緒に降りてこれたらいろいろ遊べるのに、話がメインです。

小一時間で帰ることになりましたが、物足りません。

結局もう一度砂防ダムまで行き、上ったり下りたり、沢で水浴びしたりと
昼頃まで走り回って来ました。

セローだと傾いた時に重さがこたえます。

が、タンデムトレック仕様の足回りのおかげでガレ場も何とかなるし、林道の移動も快適です。

« オイル交換 | トップページ | 昭和村 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

いいですね、近所に遊べるところがあって。(^_^)
今度つれていって下さい(^_^;)

はーすけさんの家って何市でしたっけ?

あまり大勢でなければ大丈夫です。
平谷が終わったら予定を考えます。

市ではなく町です。ロープウェイありますヨ。

宜しくお願いします。
今年から基本平日休みになってしまって・・(泣)でも、何とかいける日探しますので宜しくお願いします。

ロープウェイ・・・ 見当つきました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57531350

この記事へのトラックバック一覧です: セローでお山へ:

« オイル交換 | トップページ | 昭和村 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ