« 20130622爽やかステップアップトレック | トップページ | 20130622爽やかステップアップトレックおまけ »

2013年6月23日 (日)

20130622ステップアップトレック2

大将たちが帰った後は、しばし休憩。

ここでSHINさんのセローを観察。
P1130484

P1130488
SPLクラッチやマフラー、リアホイール・ブレーキなど替わっています。
排気量も223ではないらしい。キャブもPWKなんだろうな。

オプション開始。
スロットルポッキリ尾根も
P1130490

P1130493
やっぱりチュルチュル。

P1130497
標準装着タイヤでは・・・。やっぱツーリストが欲しい。

P1130500
根っこも滑る滑る。

P1130502
はーすけの苦手な丸太。
この後の出口の倒木も苦手です。

すりばちへの道。
P1130505

P1130512
発進出来ずに少し後ろに下がってやり直し、を繰り返し

P1130515
最終的にここからスタートして成功。

P1130516 
ソルジャー軍団は後半もまだまだ元気です。

ここもチュルチュル。
P1130525_2

P1130527
やっぱりスリックタイヤみたいに・・・。

ガレ場もあります。
P1130541

登れば当然下りもあります。
P1130563
今日一の激下り。
ここ以外はみんな普通に下ってましたね(たまにコケながら)。

P1130566
SHINさんは敢えて後ろ向きにして降りてます。

降りたらまた登ります。
P1130569_2 

良いラインを見つけたソルジャーコンドーさん
P1130571
はーすけとアサさんは降りるのが嫌で尾根を下って行きました。
ヘタレと言われても仕方ない。
はーすけは厄年なんで無理はしませんヨ。

オプションも終了し、遅めの昼御飯。
P1130572
Ss木さん「何でこんなに泥が着いとる?」
何ででしょうかね?

P1130575
ソルジャーさん、ニューマシンのテールはもげちゃいました。
取り付け部の強度が足りないみたい。

アサさんもソルジャー2、3号さんも225なのに完走、なかなかやります。

みなさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
また遊んでください。


帰りはタンデムに寄って平谷のエントリー用紙を預けてきました。


P1130579
途中で休憩しながら帰ったら、家に着くころは夕焼けでした。

つづく

« 20130622爽やかステップアップトレック | トップページ | 20130622爽やかステップアップトレックおまけ »

セロー」カテゴリの記事

コメント

はーすけさん、みなさん、どうも有難う御座いました!
完走というか・・・難所は殆ど迂回か引っ張り上げて頂きまして。。
ちゅるちゅる、難し過ぎです!!(楽しかったですけど!)
・・・あの激下りだけは迂回出来て心底ホッとしました。。

オプションは用時がありいけなく残念でした。みなさん助けてくれてありがとうございます。

チュルチュルすごく楽しかったです。でも、こけすぎて新古車が中古になり、体中が筋肉痛(泣)・・でも楽しくてやめられない。

大将はじめベテランさん達はやはりすごすぎです。 

くやしさをバネに頑張ります!

>アサさん
あの激下りは・・・。バイクか人間か、それとも両方壊れそうな気が・・・。
無理しないってのも大事だと思います。

>彰太さん
チュルチュルは難しいけれど、それはそれで楽しむっていうのが成長につながると思います。
たくさん走って上手くなっちゃいましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57651954

この記事へのトラックバック一覧です: 20130622ステップアップトレック2:

« 20130622爽やかステップアップトレック | トップページ | 20130622爽やかステップアップトレックおまけ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ