« ファミリーハイキング | トップページ | 御褒美 »

2013年5月28日 (火)

マイナスイオン

26日はタンデムさんのトレックに参加しようかと思ってましたが、イマイチ体調がすぐれないので、近所のお山を走ってきました。
P1120940

第一ヒルクライム、第二ヒルクライムとも最長不倒達成。
一応成長しているようです。

問題は展望台ステア。
前回も上手く出来なかったのですが、今日はいきなり落ちました。
リアフェンダーはもげるわ、タイラップ持ってないわ、参りました。

からしんさんがクサカさんに売りつけようと?していた動画で大将が言っていた「体を前にやるフロントアップ」ができればいいんです。
も1回やって何とか登れました。
感触は掴めたので怪我しないうちにやめておきます。

以前の崖崩れ。
P1120186
綺麗になっています。
一応崖崩れクライムもやってみましたが、前回と変わらずでした。

今日の本題はコチラ。
P1120216
4月28日に来たときは砂防ダム直前のガレ場が崩れてバイクでも通れない状態でした。いや、下りは何とか行けそうでしたが・・・。

今日は56ボーイ持参。
P1120973
15分ぐらいで通れるようになりましたが、まだ登りが辛そう。
結局1時間程かけて道を広げ、段差もなくなりました。

10ヶ月ぶりに砂防ダムの広場で遊べました。
P1120963
東側。

P1120958
北側。

4年前は大きなステアだと思っていた中央やや右の石。
P1120954
前は木の根元にあったのが落ちています。

奥の道にも行きます。
P1120966

P1120941

4駆の人たちが作った道。
P1120945

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュします。
P1120953

ガレ練習場も少し荒れています。
P1120961

やっぱりここはくつろげます。
ずっと来れるといいなぁ。

« ファミリーハイキング | トップページ | 御褒美 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにいいなあ・・・

動画はネットに落ちていたので拾っておきましたよ。

いいところですね。
近所だったら毎日でも走りたいですね。

>MASAさん
ほんとうにいいです。
ただ、はーすけの腕前では走れるところがこの写真程度ですが・・・
上手い人ならもっといろんな道が見えるんだろうなぁ。
バリエーション増やしたい。

>クサカさん
あの動画撮ったときは絶好調だったみたいです。
最近はあんな風に行けません。もっと乗り込まないと、です。

そしてクサカの行動力なら酷道の探検に行くよりずっと近いですヨ


今回直した道はいずれ全体が崩落して本当に通れなくなる日が来ます。
それまではなるべくたくさん行きたいですネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57473406

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン:

« ファミリーハイキング | トップページ | 御褒美 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ