« 愉快な仲間たち | トップページ | 柔球 »

2013年4月14日 (日)

GASGAS練習

土曜日の午後は近所の広場で練習してました。
P1110764

初めはフルロックターンで8の字。
ギアは1速。
3回連続で出来たら終了。

続いて片手でハンドルを持ち8の字。
ギアは2速。
腕に力を入れられず、バランスの練習に良いです。
これは5周ぐらいやります。

次にスタンディングスティル。
とりあえず左右にハンドル切って10秒が目標です。

が、なかなかできません。

すぐ飽きてくるのでウィリーをやります。
目標は10m。
5mぐらいは行けますが、10m は難しい。

何度もやっていると、自転車に乗った近所のガキんちょが集まってきます。

バイクに乗せてやったり、自転車をバイクで追いかけて鬼ごっこしてました。

が、

小さい子が泣いてしまったので、バイクは終わりにします。
ゴメンネ。

その後も、ちびっ子たちと鬼ごっこやサッカーをしてくたびれました。
P1110768
赤い服の子は鬼ごっこの間もヘルメットかぶってたなぁ。

« 愉快な仲間たち | トップページ | 柔球 »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57175245

この記事へのトラックバック一覧です: GASGAS練習:

« 愉快な仲間たち | トップページ | 柔球 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ