« 買い物 | トップページ | 20130429月曜会爽やかトレックおまけ »

2013年4月29日 (月)

20130429 月曜会爽やかトレック

今日は月曜会爽やかトレックに行ってきました。

集合場所には20人以上の人々が居ます。
大多数はセローとトリッカーで虎車は少数派。
P1120283

ニューマシンに集まりバイク談義などしています。
P1120285

7時過ぎに出発。
今井隧道からスタートです。
P1120289

が、初めてサンは全く登れず早くもリタイア。
まだ40分しか経ってないけど、あっという間にピースケってしまいましたとさ。
あまりにも早かったので写真もありません。
初心者トレックで出直すそうな。

それから30分、3段ステアの上の沢を走った後、
P1120297

カネゴンさん?もリタイヤしちゃいました。
P1120305
沢って体力奪われます。

道が分からないはーすけはどこを走っているのか全く分からず、ただついていくだけです。

コントミさん 危ない!
P1120319

人間は飛んでいきましたがバイクは木に引っ掛かって立ってました。
P1120321

彰太くん
P1120365

みほ姉さん
P1120380

ミヤハラさん
P1120402

ぐっさん
P1120416

色々走って人間も補給します。
P1120421
虎車はタンクが小さいので予備ガスを背負っているので結構辛いですが、それも大分消費しました。

エンドーさん
P1120435

久々にトレック参加のピースケさん。
P1120461

P1120423
まだ左手首が痛いそうですが、ちゃんと?走ってました。
太ももがつってキックも出来ず、倒れ込んでます。
P1120424

ほぼ一日登っては下り、下っては登りの繰り返し。
最後はかなりなヒルクライムで登れる気はしませんが、とりあえずやってみます。
P1120485
最初は2速でトライしますが、トルク負けして失敗。
リカバリーは褒めて?もらえました。

2回目は1速でトライしますが、クラッチを上手く使えず、やっぱりトルク負けしてしまいます。
ん~250が欲しくなってきた。
いやいや、腕を磨くための125です。
ガンバリマス。

下界へ降りて本日終了。
P1120499
人数が多くて、休憩も長かったのでいい感じで楽しめました。
みなさん、ありがとうございました。

いい写真が撮れなかった人もたくさん居ましたね。ごめんなさ~い。

« 買い物 | トップページ | 20130429月曜会爽やかトレックおまけ »

セロー」カテゴリの記事

虎車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

写真掲載ありがとうございます。
できれば、へなちょこ写真では、なくカッコいい写真をお願いします。

みほ姉さんの写真 私です。

いいなぁ~、皆さん楽しそう。
コントミさんのバイク倒さない技スゴい(゚Д゚)ハースケさんお写真お上手ですね( ´艸`)
後半も3456日お仕事だし(・_・、)
愛知で暮らしたい~!

お疲れ様でした。
寝転んでたおかげで、アリに嚙まれて背中が腫れています(涙
ヒルよりかいいか。。。

>コントミさん
この写真、かっこいいと思ったんですが・・・。なかなか真似できませんヨ。

みほ姉さんの写真直しておきました。みほ姉さんゴメン。

>スヌユキさん
下手な鉄砲数打ちゃ当たる。この日は200枚以上撮って使えるのはこの程度。トホホです。
仕事は・・・大事ですが、転職してみますか?なんちゃって。
また一緒に遊びましょう。

>ピースケさん
もっとヘロヘロになるのを期待してたんですが、久しぶりの割には乗れてたんじゃないですかい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57275771

この記事へのトラックバック一覧です: 20130429 月曜会爽やかトレック :

« 買い物 | トップページ | 20130429月曜会爽やかトレックおまけ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ