« 毘沙門天掃除 | トップページ | GASGAS練習 »

2013年4月10日 (水)

愉快な仲間たち

日曜日のメインイベント。

先日お誘いされた「マキさんと愉快な仲間たち」の花見に合流します。

発見!
P1110139

仲間が少し足りませんが、ともかく乾杯!
P1110162

少しずつ愉快な仲間たちが増えていき、初見の方もおりました。
P1110188

取締役のまーくんはカニを持ってきてくれました。(まーくん写ってない・・・)
P1110237

焼きます。
P1110238

うんまいです。
P1110264

平成3年の梅酒やら
P1110161

P1110159

金柑酒やら
P1110250

P1110254

ホイル焼き各種
P1110183

P1110175
みんなで食べるとおいしいです。

風が強く、雨に降られたりもしましたが、
P1110282
それもまた楽しい。

何度か通り雨があり、橋の下に移動。
P1110401

P1110405
これでバッチリかと思いきや、風だけ吹いてて日が当たらないので余計に寒い。

こんな時は炭火が暖かい。
P1110723

ワタルさんは飲むだけ飲んで寝てしまいます。
P1110573
「こんなとこで寝たら死んじゃうよ!」

ちゃんと桜も見ましたよ。
P1110246
ここは堤防で寒いためか、先日の風雨に負けず、まだ咲いています。

P1110695

いやー楽しかったですねぇ。また飲みましょう!

« 毘沙門天掃除 | トップページ | GASGAS練習 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57141229

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間たち:

« 毘沙門天掃除 | トップページ | GASGAS練習 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ