« 新車 | トップページ | 誕生日 »

2013年3月23日 (土)

枝垂れ桜とキャリア交換

今日は買い物に行きました。



帰り道に思い出した、近くのお寺の枝垂れ桜。
この辺りのソメイヨシノはまだ蕾だけど、ちょっと寄ってみよう。


P1100001_2
おお!満開ぢゃないですかい!
ちょうど見頃です。ラッキー。

P1100003
一本しかないからか他の人はおらず、貸し切りです。

P1100005
しかし、この一本しかないのです。
木の周りをぐるっと回って5、6分で終了。







ついでに買ったキャリア。
実はしばらく前から壊れてたんです。家に帰って交換します。




P1100010
この通り、真っ二つ。キャリアって「前かご」でした。

P1100012
ちゃちゃっと出来上がり。

P1100016
ついでにヌルヌルになってたグリップも交換。

P1100019
大好きな「うーたん」の絵も貼り付けて完成です。

いっぱい乗ってね。








« 新車 | トップページ | 誕生日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/57017970

この記事へのトラックバック一覧です: 枝垂れ桜とキャリア交換:

« 新車 | トップページ | 誕生日 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ