« 更新 | トップページ | ピンポンパン動画集1 »

2013年3月17日 (日)

ピンポンパン

今日はキョウセイドラーバーランドで遊びました。

タンデムさん主催の「オフ車で遊ぼうピンポンパン」です。
各自集合して、みんなでいろんな事しましょう!って感じで堅苦しいものではありません。

はーすけは所用のため遅刻です。

朝から良い天気、早く行きたい。
P1090762

到着してそこらにいる人たちに挨拶していると、

何やらクラッチホルダーをいじくり回してる人が・・・
P1090769

エンドーさん、ハンドルがポッキリでした。
P1090770
怪我はハンドルだけで済んだようです。





さて、遅刻したのでとっとと準備して走ります。
P1090774


しかし、すぐに「昼飯だってよ」と。


戻りがてら、午後に向けて下見。
P1090784
「ん~、ここは無理だな」





そして







ピースケさん、久しぶり!
P1090773
復活がキョウセイなんて、狙ってました?




スヌユキさん、今日も東京から来てました。
P1090792

昼ご飯を食べ終わってセローにまたがると、メインスイッチがON?
あれれ、やっちゃった?
セルボタンを押してみますがチキチキ・・・と音がするだけです。



ガビーン、本日終了!


結局セローは15分ぐらいしか乗れませんでした。








仕方がないのでキョウセイだからと積んどいたガスガスを下ろします。

が、コレも何だか調子がよろしくありません。
プラグを変えてみると良くなりましたが、しばらくするとおかしくなります。

大将に見てもらうと、「チョーク引いままだ」と一言。
しかし、この間にプラグは死んでしまいました。
もうプラグ無いし・・・


しかし、ここはキョウセイです。虎車の人に
「すいません、プラグって持ってないっすか?」
と聞いてみると、ありました。
ありがたくいただきます。

再度交換して復活。


暖かかいからチョーク引かずにエンジンかけたつもりが、初めから引いた状態になってたみたいです。気を付けよう。


その後はヒルクライムやら
P1090800

タイヤに挑戦してみたり
P1090809

P1090820

ミヤハラさんはいろんな所で投げまくってました。
P1090811
バイクは登ってます。ある意味うまい。

ヒデさんもたまには失敗します。
P1090819

沢を渡ったり
P1090826

P1090842

三段ステアをやってるのは、別で練習しに来ていた人。
P1090848
すんごい上手いです。

このクライムの後は
P1090855

丸太と根っこだらけ。
P1090856

すんごい形相でラインを睨みつけてます。
P1090863

フロントアップの練習をするだおんちゃん。
P1090866
上手くいく回数が増えるといいネ。

P1090871
からしん先生についていきます。

最後にみんなでヒルクライム大会。
P1090900
上の方が難しい。

P1090883

P1090886

P1090888

一番に登れたのは大将。
二番目に登れたぐっさん。
P1090894_2

二人でみんなを呼んでいます。
P1090896
「お~い、早く来いよ」って。

みんな登れたところで日も暮れてきて解散となりました。
P1090901

ナンバーが変な付き方してますが
P1090922

みなさん
P1090902

P1090903

P1090910

P1090915

P1090925

P1090926
~。
P1090929
大将、みなさん、ありがとうございました。

また遊んでください。

つづく。

« 更新 | トップページ | ピンポンパン動画集1 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。
無事復活できて良かったです。
さすがにあそこはチャレンジできなかったっすけど。。。

また山で遊びましょう!

軽い衝撃とか負荷を与えた方が骨は丈夫になるらしい。

お山で待ってますよ。

おつかれさまです。

無事止められることなく帰れました。

また遊んでくださいね~

無事帰れて良かったです。

今気付きましたが、いつの間にかトリッカーになってる!(遅)
直し方はエンドーさんがブログで紹介してくれてますヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/56977693

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンパン:

« 更新 | トップページ | ピンポンパン動画集1 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ