« ワイヤレス | トップページ | ホームコース »

2013年3月 4日 (月)

春の軽整備

ずいぶん暖かくなってきました。

P1090392
今日は気温が上昇し、庭の梅も一輪咲きました。


天気も良いので今日はセローで通勤しました。
ナイトトレック以来のセローですが、数m進むと違和感が・・・。

P1090394
左のハンドガードとクラッチレバーが下を向いています。

捲れた時にズレたみたいです。
その後2時間ぐらい乗ってたのに全然気付きませんでした。

朝は忙しいので、帰宅後直します。

ヘキサゴンで緩めて位置を調整してまた締めるだけ。

P1090396
ついでなんで今までよりも上げ気味にセットしました。









そして気付いていたけどそのままだった








P1090324
鍵。

P1090398
真っ直ぐになりました。




転倒した時はしっかり点検しないといけませんね。

そして転倒しないで走れるようになりたいですね。

« ワイヤレス | トップページ | ホームコース »

セロー」カテゴリの記事

コメント

ナイトランは激しいんですね(°°)
来年は参加したいって思っているのですが…成長が間に合うかな…
タンデムのキーホルダー良いですね~、私がもらったのは別バージョンでした。

スヌユキさん。はじめまして
今回ナイトラン初参加→二時間で離脱予定が一時間でリタイアした者です。
リタイアしといて言うのもなんなの?ですが凄く楽しかったです。初めてタンデム初心者トレックに参加した時に感じた衝撃以上のモノを感じました…今年の反省点を踏まえて(ヘッドライトは大量に・その他)また来年も参加したいと思いました。
大将や皆さんが指導して下さると思うので来年には新しい扉も是非開いてください。

>スヌユキさん
激しいというよりヘタッピィなんでコケたりマクレたりしてるだけですヨ。
暗いんで先のラインが分からないとか、先をよく見ようとして近くのものを見落としたり。
あと8時間耐久なんで後半は疲れと眠気で集中力が低下します。
それでも夜ならではの楽しみがあります。ぜひ来年は参加してください。

キーホルダーはタンデムさんのと鈴鹿サーキットのを合体させています。
違うタイプの方はクルマ用に使ってますヨ。

>不二ヰさん
次回は完走できるよう予定を空けてください!

不二ヰ様
はじめましてこんばんは(^_^)
私は去年のSOPが初めてのトレックでした、免許は9月末に取って、なんとか間に合ったのですた、お助け隊の愛のあるサポートで走っていたともわからないまま(^_^;)とにかく楽しくてアドレナリンでまくり、衝撃的でした、からしんさんの思惑通り、セローさんの凄さ、楽しさにパニックしました。それを上回ると聞いては、来年に向けてがんばるしかないのです

はーすけ様
私は参加することすら、大将に止められました(・_・、)、皆様の様子を拝見するに、大将の判断はやはり正しいと思っています…でも、夜走ることや、体力(トレック参加の往路は11時間かかる下道)はいけてると思っているので後は腕前ですね~(^_^;)
次回愛知はピンポンパンです、お会いできたらうれしいです(^_^)ゞ

>スヌユキさん
時間的・体力的には初心者トレックのあとオプションを2時ぐらいまでやると思えばいいでしょうか?
昼のうちに寝られればそんなとこでしょう。寝れなければもっときついです。

ピンポンパンは日程的に微妙なとこです。行けても遅刻間違いなしになります~。
きっとまだ知らない仲間がたくさん待っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/56887966

この記事へのトラックバック一覧です: 春の軽整備:

« ワイヤレス | トップページ | ホームコース »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ