« 厄祓い | トップページ | 節分と雛飾り »

2013年2月 4日 (月)

GATTIスクール

  GATTI(ガッチ)こと小川友幸選手のトライアルスクールに行ってきました。
P10803481
2013年最初のスクールで45名も集まりました。



P10803541
ちびっこ達は朝から練習しています。

はーすけは先日のミニミニトライアルでは初級クラスで上位に入れたので調子に乗って中級クラスにしてみました。

P10803641
最初のセクションは段差を上がってU字溝越えて坂を登ります。
はーすけには難しめ。クラス選択に失敗した感がありますが、頑張ります。

何度かやっているうちにステップが脱落。
割りピンが抜けてました。
こんなこと起こるんですね。ちゃんと整備しないとなぁ~。


P1080370
あっという間にお昼休みです。(ニッコリ)

P10803671
なぜか泥だらけのジャケット。
はーすけは実力を発揮してます。


午後の最初は

P10803711
坂を登って、

P10803721
下って、

P10803751_2
鋭角ターンして

P10803771_2
また登ります。

P10803821
次は林間セクション。
真ん中やや左の赤い人が小川選手です。
参加者のライディングを見てアドバイスしてくれます。


P10803831
ステアとターンのセクション。ヒューム管の横から下りるのも怖い。

P10804451
プチクライム。

P10803981
違うとこ行く人もいます。
はーすけは60cm右側の緩いラインで捲れそうになってます。

P10803951
隣の上級クラス。
やってることが全く違います。

あっという間に終了時間がやってきます。

そしてお楽しみ。


P10804381
こちらの3名が見せてくれます。

ダニエル大会。
P1080439

P10804392

P1080440_2

圧巻は小川選手でした。
連続写真でどうぞ。
P10804391
P10804392_2
P10804393
P10804394
P10804395
P10804396
入り口でフロントを上げてから最上部のタイヤまでずっとダニエルで行きました。
最後は振り向いています。
さすがです。



ダニエル大会の後は

壁。

高さは2mぐらい。

P10804571
角度はこんなん。マジで壁。

P10804461

P10804462

P10804466


P10804491
2回目は、この位置からスタート。
これも連続写真でどうぞ。

P10804492
P10804493
P10804494
行っちゃいました。すげー!



P10804661
終了後、景品をもらえた人。

P10804821
2個目の景品をもらえた人。

P10804861
親子で景品をもらえた人。
ピンありがとうございました。

P10805041
スーパークラスの選手たちはデモ終了後も暗くなるまで練習してました。

上手くなるには、たくさん乗るのが一番だとよ~~~く分かりました。
がんばろっと。

« 厄祓い | トップページ | 節分と雛飾り »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/56692880

この記事へのトラックバック一覧です: GATTIスクール:

« 厄祓い | トップページ | 節分と雛飾り »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ