« 20130217 初心者トレック オプション | トップページ | 20130223 ナイトトレック パート2 »

2013年2月24日 (日)

20130223 真冬のナイトトレック

何年かトレックに通っていますが、ナイトトレックは初めてです。
先週の初心者トレックでセローの乗り方も思い出してきましたが、どうなることやら。

夜8時に出発。

早朝とは違い、結構クルマが走ってます。

9時半に集合場所に到着。

P1090027
やっぱり愛すべきおバカさんたちがいっぱいいます。

10時になり出発。

P1090028
山の中はもちろん真っ暗です。

三本目の材木屋のヒルクライム

P1090030 エンドーさん。

P1090031 クサカさんと

P1090032 ぐっさんは
仲良く同じところで止まっています。

P1090033 SHINさん。

P1090034 ヤマトさん。

P1090035 不二ヰさんは全く登れず

P1090036 すでにピースケっちゃってます。
せっかく三重から自走で来たのに1時間で帰ってしまいました。
今度はゆっくり遊びましょう。

その後の移動中

P1090038
クサカさんのブレーキペダルが折れました。
切り株に当たって、短く溶接し直したところからポッキリです。
クサカさんもここで離脱します。
はーすけも同じところで右足をぶつけました。

日付の変わる頃、あのヒデさんが苦手とするクライムに。
何かを期待して待ち構えます。

P1090040
が、難なく通過していきます。

P1090042
この根っこがいやらしい。

P1090043 ヤマトさん。

P1090044 ぐっさん。

P1090046 彰太くんは
根っこの手前で捲れそうになりました。

P1090048 エンドーさんは
根っこまでなかなか辿り着けません。

P1090053
やり直してなんとか辿り着きましたが、転倒。

P1090051 SHINさんも
根っこの餌食に・・・。

そしてガレ沢登り

P1090058

P1090060
はーすけももがきます。

P1090062
彰太くんはステキな笑顔を振りまいています。

P1090064
みんなで助け合いながら

P1090068
なんとか登りきりました。

待っていたのは

P1090071
写真では伝わらない夜景。
周りにいるのは男ばっかりですけど・・・。

1時半、小腹が空いたので下山して買出し。

P1090072
渋滞しています。

P1090073
夜食タイム。ここでクサカさんが買ったばかりのTYZに乗り換えて再合流。

お腹もふくれ、再びお山へ向かいます。





つづく。

« 20130217 初心者トレック オプション | トップページ | 20130223 ナイトトレック パート2 »

セロー」カテゴリの記事

コメント

はーすけさんお疲れ様でーす(^_^)

助けてくれてありがtございました!

捲れそうな写真凄いですね。。

僕は足先まで筋肉痛です(泣)

最高に楽しかったですね!

彰太くん、字が間違ってました。すみません、直しておきます。
この8時間でずいぶん上達したんじゃないでしょうか?
夜ならではの楽しさがありましたね。

タンデムのスペシャルセロー250ならもっと楽しめますよ。

大将、こんなんでいいですか?

後れ馳せながらブログ今頃Σ(゚Д゚;o) 拝見しました。
イベント掲示板しか見てないもので・・・
その節は代走もお願いしたりして本当に有難うございました。

また、遊んでください。 m(__)m

どもども。
代走しに行ったのに登れなくてすみませんでした。

こちらこそ、また遊んでくださいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/56833241

この記事へのトラックバック一覧です: 20130223 真冬のナイトトレック:

« 20130217 初心者トレック オプション | トップページ | 20130223 ナイトトレック パート2 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ