« 20130217 初心者トレック 動画集 2 | トップページ | 20130223 真冬のナイトトレック »

2013年2月22日 (金)

20130217 初心者トレック オプション

大将と数名は帰りましたが、残っているのは総勢14名。

P10809271
これからトレック開始!ってぐらいいます。

みほちゃん林道に向かいます。
P10809282

P10809292
変なラインでもがいてます。

P10809302
ラインのアドバイスをしています。

P10809322

P10809332

P10809342

P10809352

P10809372

P10809392

P10809412
坂を登ります。

P10809432
後半はツルツルで初心者さんたちは苦労してます。

P10809462

P10809472

P10809482

P10809492

P10809502

P10809552

P10809572 登れました。

P10809582

P10809592 割と上の方まで行けました。

P10809612

P10809622

P10809642

P10809652
先着4名は登れましたが、その後はやればやるほど到達距離が短くなっていきます。

全然登ってこない人もいるので様子を見に歩いて戻ります。

P10809682
虎車のキシさんはグリップさせられなくてずいぶん下でもがいています。
前傾しちゃうとほとんど傾斜がなくても滑りまくってしまいます。

P10809722
するとSHINさんが降りてきました。

「登れないから戻るよ」

P10809732
みんなUターンして下っていきます。

P10809752
はーすけ号はずいぶん上に置いてきました。

P10809782
林道に出て一旦休憩し、次の道へ。

P10809812
少しガレてて、細いんですがいやらしい倒木もあります。

P10809822

P10809832
そこまで上げなくても大丈夫ですヨ。

P10809852

P10809882
やり直そうとして転倒。

P10809892
EDタイヤはガレ場でも

P10809902

P10809932
濡れた木でも全くグリップしませんでした。

ツーリストってスゴイっす。

P10809952
小休止。

P10900012

P10900022

P10809992
最後がきつめのクライム。

P10900032
2速全開で突っ込みます。

P10900052
もう少しでした。

P10900072 
下ろしてエスケープします。

P10900092

最後は途中に倒木のある緩めのクライム。

P10900101

P10900142

P10900152 
勢いさえあれば大丈夫。


頑張って登ってお昼過ぎになり終了となりました。






帰り道でハプニング。
Caps316x
コタがガス欠です。
キャメルバックのホースでセローから分けます。
はーすけも水分補給します。

オプションに行くなら予備ガスもう少し必要ですね。

おしまい。

« 20130217 初心者トレック 動画集 2 | トップページ | 20130223 真冬のナイトトレック »

セロー」カテゴリの記事

コメント

嗚呼嗚呼嗚~
いろいろ赤面です
それでも、楽しめました
またご一緒させて下さい
ありがとうございました

キシさん、ネタをたくさんありがとう。
SHINさんが戻ってきて頃にはだいぶ感じを掴めてきてましたね。
もう少しやってたら上っていけたかも・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/56819308

この記事へのトラックバック一覧です: 20130217 初心者トレック オプション:

« 20130217 初心者トレック 動画集 2 | トップページ | 20130223 真冬のナイトトレック »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ