« セロー225W | トップページ | 雪遊び »

2013年1月26日 (土)

虎車入門トレック

今日は愛知県高浜市の「バイク屋タンデム」さん開催の
虎車入門トレックに行ってきました。

P1080006
朝5時半に出発!1時間半ぐらいで到着です。

今日は入門トレックなんでやさしい所?に行きます。

P1080009
ちょっとした登り坂。

P1080015
ちょっと太めの倒木越え。

P1080034
引っ掛かった時はお助けもあります。

P1080047
ガレ場の登り

P1080050
ちょっとした岩越え


P1080086_2
ちょっとしたステアケース 

P1080049
今日がデビューのマサユキ君(左)。
うまいもんです。

はーすけは一年近く前から虎車に乗ってるのにすでに負けています。
若いってスバラシイ。

そしてレギュラー終了。

P1080100
一旦クルマに戻り給油します。

その途中。
P1080099
もう10時前なのに水溜りには氷がはったままです。



大将はお店があるので10時頃に帰っちゃいます。

タンデムさんのプレイライドのページもお楽しみください。
http://www.tandem-kt.com/newbike/play/index.html




オプションに突入。
初心者沢から三段ステア、ヒルクライムへと続きます。

P1080106
このヒルクライムが大変でした。
全員登れない。
後輪加重がしっかり出来ないはーすけは

P1080117
移動路ですら登れないcrying

その理由は

P1080116
これ

そう霜柱です。こいつのおかげで土がフカフカになるんです。
そしてその下はカチカチに凍った永久凍土。

おっと永久じゃないな。冬季限定です。


P1080119
このあとの移動路もカチンコチンでこのありさま。
こんな緩い斜面が全く登れません。

P1080122
仕方ないので一台ずつ引っ張ります。

ここらではーすけは電池切れ。
本日終了となりました。

« セロー225W | トップページ | 雪遊び »

虎車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591941/56641576

この記事へのトラックバック一覧です: 虎車入門トレック:

« セロー225W | トップページ | 雪遊び »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ